プリマ・エセンシアBLOG

logo
tel
image
banner

ホーム » ブログ

image

profile

恵比寿整体サロン プリマ・エセンシアの
国松 昊世(くにまつ かいせい)です。

人が本来持つ美と健康を引き出し体現する
をモットーにあなたに最適な施術を提案し
全力で施術に取り組ませていただきます。

美容のお悩み、体のお悩みがありましたら

ぜひ一度、お気軽にご相談ください。

image

2016.08.18

心が弱ると起こる最悪な症状「パラレルワールドに嵌り込む」体験をした話

こんにちは、國松昊世です。

 

ちょっと怖いけどリアルなお話を紹介したいと思います。

 

 

うちの整体サロンでは体の悩みだけではなく、

心の悩みでも施術を受けに来られる方がたくさんいます。

 

心の悩みなのになんで整体?!と思うのが普通だと思いますが

これが思った以上にポジティブな反応が出る方が多いんです。

やはり、肉体と精神は人の体を健全に走らせるための両輪で

どちらかが調子がよくないとどちらも調子がよくなくなってしまうものです。

 

それに心の悩みがある方はやっぱり頭や肩などもこっていることがほとんどなので

施術を受けることで体が気楽になるので心にちょっと余裕ができることも大きいのだと思います。

btn

2016.08.05

当ホームページを見直しつつ、ブログ更新を再開します。

こんにちは。

恵比寿整体サロン プリマ・エセンシアの国松昊世です。

 

いつも当整体サロンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

当整体サロンでは開業以来様々な発展がありまして、

整体施術のほかにもお客様向けの整体勉強会や東京以外での系列店の展開など

日々色々な案件に取り組ませていただいております。

btn

2015.12.14

【講演報告】念が与える体への影響と身の守り方@NPO法人薬害研究センター

体に“きく”整体で、あらゆる不調が勝手に治る体をつくる
恵比寿整体サロン プリマ・エセンシアの国松昊世です。

 

2015年12月12日(土)にNPO法人薬害研究センターにて

「念が与える体への影響と身の守り方」というお題で講演を行いました。

 

念というといかにもオカルトな響きで怪しい感じがしますが

今回お伝えした内容はオカルトなものではなく、

人が他者へ共感してしまうことによる様々な心身への影響についてのお話をしました。

btn

2015.12.14

【勉強会参加報告】意識が体へ与える影響を読み解く

体に”きく”整体で、あらゆる不調が勝手に治る体をつくる

恵比寿整体サロン プリマ・エセンシアの国松昊世です。

 

昨日は、ほぼ毎月開催している師匠の勉強会に参加してきました。

今月は2015年内最後ということもあり、非常に気合いの入った勉強会でした。

 

今月の勉強会の主旨は、「肉体の施術が、いかに意識(精神状態)へ影響を与えるか」です。

btn

2014.12.16

【伝承医学研究会】年内最後の勉強会に参加しました。

恵比寿・代官山で小顔整体と体調改善のサポートをしている

恵比寿整体サロン プリマ・エセンシアの国松昊世です。

 

現在大阪&神戸の帰りの新幹線のなかです。

今回は初めてづくしでとても楽しいひとときを過ごすことができました。

旅行記についてはまた後日まとめたいと思います。

 

昨日は古式整体療法の勉強会でした。

伝承医学研究会という名前で統一して書いています。

btn