【基礎整体講座PRO】忘年会で結婚祝いをしていただきました!ありがとうございます!

logo
tel
image
banner

ホーム » ブログトップ »恵比寿整体サロン プリマ・エセンシア»【基礎整体講座PRO】忘年会で結婚祝いをしていただきました!ありがとうございます!

image

profile

恵比寿整体サロン プリマ・エセンシアの
国松 昊世(くにまつ かいせい)です。

人が本来持つ美と健康を引き出し体現する
をモットーにあなたに最適な施術を提案し
全力で施術に取り組ませていただきます。

美容のお悩み、体のお悩みがありましたら

ぜひ一度、お気軽にご相談ください。

【基礎整体講座PRO】忘年会で結婚祝いをしていただきました!ありがとうございます!

恵比寿・代官山で小顔整体と体調改善のサポートをしている

恵比寿整体サロン プリマ・エセンシアの国松昊世です。

 

2012年4月から講師補佐として参加している

基礎整体講座PRO@大井町カイロプラクティック主催の忘年会がありました。

今期で7期まで進み、現在は年2期できるまでに発展してきました。

 

 

今回の忘年会は昨年から恒例となりつつある『とんかつ美竹』さん。

大井町駅から徒歩5分ほどの裏路地にひっそりと店を構える

知る人ぞ知る大井町の老舗の名店です。

 

良質な豚肉をふんだんに使った鍋や、新鮮な魚介をつかったちらし寿司まで

ただのとんかつのお店ではないところが非常にポイントになります。

 

 

今回は、僕のサプライズ結婚祝いまでしていただきました。

ありがとうございます!!

 

ハート型のチーズが織り込んであるミルフィーユかつ、

新鮮なマグロの刺身で『寿』とあしらわれたちらし寿司、

良質な豚肉を薄く切り、さっとだし汁に通していただく豚しゃぶ。

 

どれも本当においしく、またお祝いの特別盛りで楽しませていただきました。

 

 

今回のハート型ミルフィーユかつやマグロ寿ちらし寿司は

講師の宮崎先生と美竹のマスターとの事前の入念な打ち合わせのなかで

出来たものらしく、とんかつ美竹としても初の試みだったそうです。

 

さりげなく、マスターの実験秘話も聞かせていただき

陰でものすごくしっかりと準備いただいていたことに感激しました。

 

 

さらにお祝いとして3.6Lの日本酒の樽酒や

受講生や講師補佐の皆様から沢山のプレゼントもいただいてしまいました。

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

僕は、皆さまに愛されて本当に幸せ者な人間だと思います。

 

様々な方からご期待をいただき、愛され、支えられ今があると思います。

今回の忘年会では、本当にそのことを実感いたしました。

 

 

僕も、皆様を支え、愛し、幸せになっていただけるように

これからもさらに精一杯取組んでいきたいと思います!!

 

たくさんのお祝いをいただき、本当にありがとうございます!!!

 

 

ちなみに、今回とんかつ美竹さんでは、

ハート型ミルフィーユかつやマグロ寿ちらし寿司という

どこにもない、オリジナリティ溢れるお祝いメニューが完成しました。

 

こちらは、ご要望があれば今後も事前打ち合わせの上

ご用意していただくことができるようですので

一風変わったサプライズパーティをやりたい方にはぜひおすすめです。

 

とんかつ美竹

http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13040848/

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

恵比寿整体サロン プリマ・エセンシア

国松 昊世

return