当ホームページを見直しつつ、ブログ更新を再開します。

logo
tel
image
banner

ホーム » ブログトップ »恵比寿整体サロン プリマ・エセンシア»当ホームページを見直しつつ、ブログ更新を再開します。

image

profile

恵比寿整体サロン プリマ・エセンシアの
国松 昊世(くにまつ かいせい)です。

人が本来持つ美と健康を引き出し体現する
をモットーにあなたに最適な施術を提案し
全力で施術に取り組ませていただきます。

美容のお悩み、体のお悩みがありましたら

ぜひ一度、お気軽にご相談ください。

当ホームページを見直しつつ、ブログ更新を再開します。

こんにちは。

恵比寿整体サロン プリマ・エセンシアの国松昊世です。

 

いつも当整体サロンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

当整体サロンでは開業以来様々な発展がありまして、

整体施術のほかにもお客様向けの整体勉強会や東京以外での系列店の展開など

日々色々な案件に取り組ませていただいております。

 

これらの取り組みは国松個人の活動だけではなく、

様々なご縁をいただき共同プロジェクトとして展開しているものがほとんどです。

大変にありがたいことと感謝しております。

 

一方で、これらの案件を言い訳に気付けば2年近くホームページを放置してしまいまして

かなり現在の国松と考え方も姿勢も見た目も(笑)ギャップが出てしまったと感じております。

 

そこでこれから地味に地味にホームページの更新と定期的なブログの更新を再開しようと思います。

ここ数年のギャップを埋めて新たなギャップができないようにすることが目的の一つです。

別の目的として、当ホームページにアクセスいただいた方のほとんどが直接お会いしたことない方であり

その方とのコミュニケーションの窓口や接点となることも大きな一つです。

 

両方向なコミュニケーションにならないにせよ、国松からの一方的な投げかけをきっかけとして

何か新たなご縁が生まれればうれしいなと思っております。

 

今回は挨拶程度となりますが、次回から色々書いていきたいと思います。

お楽しみに!…と思っていただければハッピーです。

 

では、改めまして今後とも宜しくお願い致します。

 

 

国松昊世

 

return