プリマ・エセンシアBLOG

logo
tel
image
banner

ホーム » ブログ

image

profile

恵比寿整体サロン プリマ・エセンシアの
国松 昊世(くにまつ かいせい)です。

人が本来持つ美と健康を引き出し体現する
をモットーにあなたに最適な施術を提案し
全力で施術に取り組ませていただきます。

美容のお悩み、体のお悩みがありましたら

ぜひ一度、お気軽にご相談ください。

image

2014.09.20

【伝承医学研究会】伸びで全身を整える②

おはようございます!

恵比寿・代官山エリアの不調改善・小顔・O脚矯正なら

恵比寿整体サロン プリマ・エセンシアの国松昊世です。

 

昨日からの続きです!

昨日の記事はこちら→伸びで全身を整える①

  

今回のテーマは『基礎練習:体の認識と抗重力筋の正常化』です。

btn

2014.09.19

【伝承医学研究会】伸びで全身を整える①

おはようございます!

恵比寿・代官山エリアの不調改善・小顔・O脚矯正なら

恵比寿整体サロン プリマ・エセンシアの国松昊世です。

 

先日(9/14)、国松が主として勉強している整体療法の勉強会に参加しました。

基本隔月の開催なのですが、最近は無理矢理お願いして毎月開催になっています(笑)

  

今回のテーマは『基礎練習:体の認識と抗重力筋の正常化』です。

btn

2014.09.11

【基礎整体講座PRO】腕から全身を変える。[上級者コース2014年9月]

こんにちは!

恵比寿・代官山エリアの不調改善・小顔・O脚矯正なら

恵比寿整体サロン プリマ・エセンシアの国松昊世です。

 

先日に毎月第2火曜日恒例の基礎整体講座PROの上級者コースがありました。

大井町カイロプラクティックで毎月開催しております。

国松は2012年4月から講師補佐として参加しております。

btn

2014.09.09

美容と健康が両立できなければ意味がない。

こんばんは。

恵比寿・代官山エリアの不調改善・小顔・O脚矯正なら

恵比寿整体サロン プリマ・エセンシアの国松昊世です。

 

最近ものすごく思うことがあります。

それは美容と健康を別個に考えている人があまりにも多いということです。

btn

2014.09.05

【おすすめのお店】やすらぎとオーガニックで評判の恵比寿の美容室SABO

こんにちは!

恵比寿・代官山エリアの不調改善・小顔矯正なら

恵比寿整体サロン プリマ・エセンシアの国松昊世です。

 

先ほどまで、午前中の営業をサボって(笑)美容院へ行ってきました!

といっても遠くまで行ってきたわけではありません。

当サロンと同じ建物の1階にあるオーガニック美容室SABOさんへ行ってきました!

btn